×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

セレブメーカーズ.com 川島義幸 代表

サイトマップ

セレブメーカーズ.comの代表「川島義幸」とは

セレブメーカーズ.comの代表 川島義幸さん。

お医者さんと1年以内に結婚する方法

という、
結婚したい女性なら思わず注目してしまう結婚マニュアルを販売しています。


マニュアルの詳細はこちら


結婚相談所で多額の費用をかけても、結婚出来ない事があるのに。
1年以内でお医者さんと結婚出来るというのは、かなり素晴らしい事です。

しかし…本当にこの川島義幸という人は信用出来るのか?
セレブメーカーズ.comという会社は信用出来るのか?


川島義幸さんについて調べてみたところ、以下の情報がわかりました。


名前:川島義幸

出身地:福岡県

生年月日:昭和33年12月29日生

家族:妻・高3娘・中3、中1、小3の息子。

資格:上級損害保険代理店、社会保険労務士

職歴:
健康保険組合・損保代理店から、
2005年3月に「お医者様と結婚する方法」のセレブメーカーズ.comを設立。

以後現在まで20以上の結婚関連情報サイトを運営。
700以上の結婚相談所・結婚情報サービスのサイトを研
究分析。
2010年3月時点で、すでに280人のエグゼクティブ夫人の成婚をアシスト。


川島義幸のプロフィール写真


まず、6年以上前から「お医者様と結婚する方法」を販売しているのは、
信用出来る指標の1つだと思います。

詐欺まがいのマニュアルや粗雑な対応をしている場合、
同じ名前で売り続ける事は難しいからです。


また、もう1つ安心出来る要素として、

「1年とはっきり期限が区切られている事」

があります。



・1年以内に結婚。

・相手はお医者さん。

上記が2つとも満たされなければ、全額返金という嘘みたいな本当の保証です。

セレブメーカーズ.comのすごい自信を感じます。
真剣にお医者さんとの結婚を考えてみるなら、試してみるのも手かも知れません。

セレブメーカーズ.com公式販売ページへ


結婚率はかなり高いようですが、
万が一、結婚出来なかった時は、勿論、返金してもらいましょう。

「セレブメーカーズ.comの代表 川島義幸さんについて」について

セレブメーカーズ.comの川島義幸さんとは一体、何者?本当に信用出来る人?
不安に思ったので、セレブメーカーズ.comの代表、川島義幸さんの職歴など調べてみました。

電気自動車