DVD+テキスト〜池辺雪子のFXトレーダー育成教材について

池辺雪子さんが、出しているDVDとテキストがセットになった、
FXトレーダー育成教材が、注目を浴びています。

全くFXの知識がない初心者でも大丈夫だと、公式HPには、書かれています。

しかし…リスクが高いのもFX。
本当に初心者でもこのDVDとテキストで結果が出せるのか…?

少し疑わしく思ったので、評判と内容について調べてみました。


まず池辺雪子さんのFXトレーダー育成教材の詳細な内容ですが、

テキストは全5冊/合計162ページ、
DVDは全5巻/合計10時間4分の講義内容


池辺雪子のDVD+テキストセット内容

というかなり充実した内容になっています。


「そんなに勉強する事があるの……?(汗」

と思う方も正直いると思います。
お気持ちは分かります。

この量にウンザリする方だっていますよね…


けれど
為替相場は小手先のテクニックが通用するような甘い世界ではありません。

自動売買ソフトに任せて損をしたり……
ロクに勉強をせずに、投資して赤字を出すよりも、

しっかり基本を学び、着実に利益を積み上げた方が、収益は大きくなります。


「でも、初心者がそんな読んだって、
難しくて読んでも理解出来ないのではないでしょうか?」

そんな不安をお持ちの方々はご安心下さい。


超初心者の方も、教材で習った通りに実践する事で利益をあげています。


10万円の投資金から、2ヶ月で260万円にまで増やした初心者さんもいらっしゃいます。


またDVDとテキストの内容ですが、
初心者さんでも視覚的に理解出来るように工夫が凝らされています。

DVDとテキスト FXトレーダー育成教材


初心者が目指す額に応じて、
お小遣い稼ぎから、専用トレーダーまでステップアップ出来る、
正統派で本格的な、FXトレーダー育成教材です。

すぐに使えなくなったり、再現性の低い裏ワザに頼らず、
しっかりと安定して稼ぎたい人にお奨めしたい内容です。

電気自動車